2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

困った人です

どう思います? 会社で挨拶が出来ない人 おはようと正面から顔を見ながら言っても平気で黙っている人 一日中何もしゃべらない人 しゃべればいつも怒っていて敬語が使えない人 鼻歌、口笛を吹く人 お客様がいても平気で居眠り、大あくびをする人 謝らない人 …

HPに時間とられて

知り合いのHP修正していたらCSSの修正に時間取られてしまって...とほほです。 画像の表示が表示通りに出ないのが不思議です。PCにはよくあることですが引っかかってしまうと地雷みたいな感じです。CSSは設定が細かくて面倒です。 saga

深大植物園

2019.2.24 深大植物園へ行きました 深大植物園 今日は天皇陛下御在位30年のお祝いで入園料無料でした。ラッキー! 深大植物園 なんだろ アリストロキア・サルバドレンシス 深大植物園 深大植物園

猫の日 2.22

今日は猫の日 ? 犬の日は 11月1日 だそうです。 1月11日ではないそうです。 はてなブログにお名前.comで取得したドメインを設定しました。 お名前.comでドメインを取得しただけでは使用出来ません。 何も知らないのでそのままで使えるのかと思っていました…

節分祭

会社にプロのブロガーさんが来て社長のブログを開設しながら「はてなブログ」で開設していただきました。 ボクも知らなかったことがたくさんあったので勉強になりました。 毎日ブログを書くということは大変な決意がいると改めて認識しました。 2019 節分 伊…

気ままに はじめまして

暖かだったり寒くなったりの繰り返しで何となく落ち着かない毎日です。 ブログは初めてなので何を書いたら良いのかわかりませんがとにかく書いてみます。 ラインの無料スタンプでコウペンちゃんもらってウキウキ。 そうそうwordpressでブログを始めようとい…